アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ブログ」のブログ記事

みんなの「ブログ」ブログ

タイトル 日 時
ブログ移転します――但し、学問系ブログとして。
弊ブログは長い間更新を怠ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/21 09:59
ブログの方針転換
 このブログ、すでに2ヶ月以上更新していない。既に死に板と化しているので、何とかしなければならないと思っていたのであるが、当初予定していた「軍事学・戦略学(含む地政学)・安全保障論を学問的に論じる」というのが、大学院に通った経験のない私には非常に重荷になるということ(にうすうす気づいていたが、学部で国際政治を勉強し、社会人時代にも当該分野の書籍を読みあさっていたから、何とかなると思っていた)に改めて負担を感じ続けていた。よって、今後はもう少し自由にテーマを設定し、学問的な厳密さにこだわらない方針... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/27 19:21

トップへ | みんなの「ブログ」ブログ

他人ブログのリンク

高橋和司 戦略 Blog ブログのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる