高橋和司 戦略 Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦略ブログを始めるにあたって

  作成日時 : 2005/05/03 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は初日なので、読む方書く方ともまだ蓄積が足らないから、月並みながらブログのうんちくを語ることにする。
 ブログアドレスの"shimizu-takahashi"は、このウェブリブログでブログを書かれている女流棋士・高橋和女史のアドレスを私の出身地の清水市に引っかけてパクりました、はい。
 タイトルの「高橋和司 戦略 Blog」は、やはりこのウェブリブログでF1のリポートブログを書かれていらっしゃる片山右京先輩のタイトルづけからまねしてみました。「先輩」というのは中学、高校と同じ学びやで学ばれていらっしゃった(ただし、私が入学したときに入れ替わりで卒業なさっていたようです)ので、一面識もありませんが、そう呼ばせてもらっています。

 今日はウェブリブログの機能もよくわからないので、このくらいにさせてもらいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

他人ブログのリンク

戦略ブログを始めるにあたって 高橋和司 戦略 Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる