高橋和司 戦略 Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国政府、漁船船長逮捕は「荒唐無稽・違法・無効」

<<   作成日時 : 2010/09/10 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





まぁお互い外交官として当然のことをしたまでだな。このフランス通信社の配信した情報では日本の外交官がどのように動いたかが不明であるが、いくら民主党政権であれ、外交官そのものは前勤続行で今までやってきたようにやるしかないだろう。

私はここで中国政府は矛を収めると思うが(十分に抗議して、「釣魚島」における国境紛争の存在をアピールできたから)、国内事情次第では結構な方向にエスカレートしてしまうのかもしれない。中国のことはあまり詳しくないのでどう動くかは読めないが、賭けならこの問題は収束するに100カノッサ、ってところかね。

本当に動くなら、海軍の本物の軍艦が出てくるでしょうし。ここは偽装漁船であることを考慮して、ここでお終いと見た。
日本は中国の属国になる
海竜社
平松 茂雄

ユーザレビュー:
欠点は多いが多くの人 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 日本は中国の属国になる の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

他人ブログのリンク

中国政府、漁船船長逮捕は「荒唐無稽・違法・無効」 高橋和司 戦略 Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる